初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

【体幹トレーニング】かなりお腹に効きます!!!!

2021年5月25日

こんにちは!インストラクターのERIKAです。

最近、親知らずを抜きました。10年ぐらい前からずっと抜きたかったのでやーっと抜けました!

幸い腫れなくて、次の日からレッスン張り切りました!!!

 

今回は、体幹トレーニングをご紹介させて頂きます。

これはかなりお腹に効きます。

 

①肩の真下に肘をセットする。

②両脚を閉じて、お尻をアップしてお腹を閉める!
(この時にお尻は浮かせすぎず、呼吸も止めない)

③そのまま、お尻の位置をキープしたまま、右足⇒戻す、左足⇒戻すと交互にやっていきます。

 

«20回×3セット»

を目標にやってみましょう!

 

image0 (004)

 

やればやるほど段々と出来るようになるので、まずは少ない回数から始めてみましょう☆☆

肘が痛い方は均等に体幹がのっていないのでまずは、下にタオルをひいてやってみてくださいね!

 

 

一緒に体幹を使える身体にしていきましょう!!

 

美尻トレーニングレッスンお待ちしております☆彡