初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

【季節の変わり目はぜひヨガを♪】

2017年8月31日

こんにちは!Addict静岡店 YUMIです♬

8月も最終日、明日から9月という夏の時間はあっという間だったと感じています★

今日も暑さの中に秋の始まりらしい風が吹いていて、肌で夏の終わりを実感できる気候でしたね!

私も静岡店でヨガ初級と中級のレッスンをさせて頂いていますが、

季節の変わり目である今はレッスン中に【体の変化】に目を向ける時間が出来たらいいなという思いでレッスンをやらせて頂いています。

毎日同じポーズをとっていても、その日の体調によって骨盤の開き具合や肩の柔軟さ、体全体のすっきり感が違うように

日々変化をしています。

季節の変わり目は、その変化もでやすく体調も変わりやすいです。

そんな時にふと、自分の体に目を向けてあげることってとても大切で贅沢なことだと思います。

ヨガのポーズをするときもしない時も、日々の変化に気づいてあげられるのがヨガだとそう感じる秋の始まりです☆

皆様も快適にお過ごしください☆彡

YUMI