初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

【年末年始に向けて☆彡】

2018年11月22日

 

ボジョレー・ヌーヴォーも解禁されましたね

最近はお酒を飲まない人も

ボジョレ解禁日はワインを楽しんだり

「ボジョパ」というパーティーをしたりするそうですよ。

 

こんにちは

アディクト静岡店 稲垣です。

 

あっという間に12月もすぐそこ!

そろそろ忘新年会のお誘いがあちらこちらから

きているのではないでしょうか?

 

飲み会は楽しいけれど・・・

その後の体重増加が気になりますよね(@_@;)

私は年明けにいつも3㎏は増加してました。。。

 

でも、、、

楽しい事も♫

お正月の美味しい料理も♪

やめられまっせ~ん!(^^)!

 

そこで!!

毎年欠かさず飲んでいるのが

『トリプルカッター』

これ凄いんです!!

食べても太りにくい♪

正月太りも気にせず食べても

太ってない♪

 

『トリプルカッター』は

≪脂っこい食べ物≫≪炭水化物≫≪砂糖を含む食べ物≫

を食べても脂肪になりにくくしてくれる優れもの

なんです(^^)/

 

お客様もちらほら

『トリプルカッター』を購入して準備を進めているようです♪

 

暴飲暴食をしてしまう

これからの時期に!!

『トリプルカッター』をバックに忍ばせておきましょう(^^ゞ