初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

【肌見せシーズン前に♡】

2018年3月29日

桜も満開になってきましたね❀

お天気も良く、お花見日和が続いていますが

皆様はもうお花見しましたか?

私は先日、駿府公園へお花見に行きました。

昼間だったのですが、大勢の人がシートをひき

お弁当を広げて楽しんでいましたよ♪

花粉症もつらい時期・・・

外へのお出かけも躊躇してしまう方も多いと思いますが

温かい春の訪れを体で感じて楽しむのもいいですよ♪

 

こんにちは

アディクト静岡店 稲垣です

 

さて!フォトフェイシャル2回目!

前回からお化粧のノリもよくなり

浮いてきたシミもいつの間にか綺麗に☆

ワクワクしながら♫

ペールノエル行ってきました!

 

今回はインディバも初体験♡

顔・首・デコルテだけに当てたのに

つま先までじんわりポカポカ温まり汗がすごい!

全身のむくみも取れたようで

巡ってる流れてる感をじわじわ体感しました♡

デトックス間違いなしです!

 

今回も美白&小顔&目パッチリで

大満足♡

今度はボディも体験したいです!

 

夏に向けて

肌見せも増えてきますよね

今のうちにデコルテ美人♡

全身美人に♡

みなさんも体験してみてくださいね<^!^>