初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

あと2日、、🎅🎄

2016年12月22日

こんにちは☺︎Addict富士店 弓長です!

 

クリスマスまであと少し🎅

子供のときから変わらず、
12月20日過ぎた頃からワクワクしてます(笑)

皆さんはいつまでサンタさん信じてましたか?

わたしは、、、、、

忘れてしまいましたが、

高校1年生くらいまで

枕元にプレゼントがありました🎁(笑)

いまだに25日の朝は早起きしてしまいますが、、😂

大人になると

私達がサンタクロースですよね、、、

でもプレゼントするのもなんだか楽しくて

幸せな気持ちになります💕

まだ、大切な人へのプレゼント迷ってる方!

自分へのご褒美悩んでる方!

ちょっと特別なご褒美プレゼントを贈りませんか?🎁✨

ちなみにわたしは、去年のクリスマス
母に薬石浴のチケットをプレゼントしました🎅🏻

今年はフェイシャルエステのチケットに
しようかと思っております🤔✨
皆さんも
大切な人へのクリスマスプレゼントを探しに
是非Addictへお越しください🎄

まだ間に合いますよ🎅🏻🎉