初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

やっぱり大事!飲料水!!

2018年3月30日

こんにちは☺

Addict富士店の若林です。

たかが水!されど水!水って大切なんです!!

私、トランポリンのインストラクターやってるんですが・・・初めの頃は水道水を飲んでましたが・・・別に意識はしてなかったんですが、イオン水に変えて飲んでたんです!!吸収が違うな~って何となく感じたので、それ以来、イオン水のとりこに♥でも、ある時、買い忘れてしまい・・・勇気を出してファストプロを買って飲んでみたら~まービックリ(º∀º)吸収率の良さ!!お腹にたまらない!!ゲップがでない!!レッスンに支障がでない!!!!

もう、ファストプロのトリコですわ♥♥♥

水一つで、こんなに変わるんだなぁ~と実感、感動しました!!

みなさんも、レッスンの時に飲んでみてください!!この感動を実感して頂けると思います(^^)