初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

クリスマスプレゼントに🎁

2016年12月7日

 

アディクト富士店の井上です。

クリスマスシーズンに入ってきました!
みなさんは、自分へのクリスマスプレゼントはもう決まりましたか?

もし、まだ決まっていない方へ、特別ご案内です💋
忘年会、同窓会シーズンはいつもより綺麗にみられたい気持ち高くなりますよね
だけど、お顔だけはもう、どうしようもない…と諦めていませんか?
フェイスラインのたるみ
目元のたるみ
毛穴の開きでお悩みの方にオススメなのは、
MTエッセンシャルセラム👏✨
美容液です!
塗ると5分で変わります!あがります!
筋肉にアプローチかけてくれる美容液なので、朝起きた時の仕上がりがいつもと違います
是非、おでかけシーズンに入る前に試してみてください😁