初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

【おすすめ酵素ドリンク】フィットネスジムスタッフが教える正解はこれ!!

2018年9月23日

金木犀の香りがとても好きで秋を感じます。

彼岸花も咲き、夏が終わり寂しい気持ちになりもますがこの季節が一番好きな私…addict富士店 片岡です。

秋は少し寒くなり体温も上がり代謝もアップ!!ダイエットを始めるには今が適しています!

そして、夏の終わりは疲れ顔になってしまう私…そこで、

 

何年も前から気になっていた酵素が色んな効果があるということで…

でもどれを飲んでいいか中々手をつけれなかった私ですが、飲んでみようと決めたのがファストザイムという商品です。

ボトルもワインボトルのようでオシャレ♡↓

image

酵素は熟成発酵二年以上の物が効果がいいと言われてますが、ファストザイムは3年半!!

では、私が飲んで実際に効果が出たと感じた事をお伝えしたいと思います。

まずはお肌の調子!!飲み始めてすぐに違いを感じました!

お腹もゴロゴロするのが分かります!

目覚めも良く、朝スッキリ!汗のかきかたも変わりました!

完全に飲み始めて違いを感じています。もう手放せません!

 

コレは是非一度試していただきたい商品です!!

持ち運び可能な小袋タイプもございます。

私はファストザイムを飲んで運動も始めました!これからの効果が楽しみです。ファストザイムにして正解でした!