初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

スリムパッド

2018年5月28日

こんにちは♪ アディクト静岡店の大石です!

 

日中は日差しが強くなり、本格的に暑くなってきましたね☀

夏が近づき肌見せのシーズンもそろそろだと思います。

 

私も最近トレーニングを始めようとしている所ですが、

なかなか時間がなかったりと、難しいです(*_*)

 

 

そこで今日紹介する商品は『 スリムパッド 』です!!

 

みなさんはご存知ですか?

 

なんと!!!

貼るだけで腹筋や腕立てなどの筋トレ30回程度と同等や

それ以上のエクササイズを行った時の効果を得られるんです★

 

自動で切り替わる12のモードで集中的に鍛えられ、

効率的に負荷をかけてながら

気になる部分の脂肪の燃焼をサポートしてくれます。

 

 

しなやかでバランスの良い筋肉がついて引き締まった美しいカラダ

 

そんな理想の身体を手に入れてみませんか?

 

 

アディクトで体験も出来るので気になった方は

お気軽にスタッフにお声掛けください♥