初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

スローリンパヨガのレッスン♪

2020年2月10日

こんにちは(^_^)!!

 

アディクト静岡店インストラクターYUKOです。

本日は今月から始まりましたスローリンパヨガのレッスンについてご紹介させていただきます。

 

1

 

毎週月曜日の18:20~(祝日を除く)レッスンです。

 

リンパドレナージュと聞くとエステのメニューのような気がしますが

整体、ヨガ、ピラティス、動的ストレッチ等様々な動きの良い所を取り入れ、

組み合わせ美容効果につなげていきます。

 

前屈、後屈、回旋等の動作を組み合わせ、ゆっくり動きながら体の各リンパ節を刺激していきます。

筋肉をほぐして体のゆがみを整え、リンパ節を刺激することで、

リンパや血液の流れを良くし、代謝を向上させ、体内に溜まった余分な水分や老廃物を排出し、

脂肪を燃焼させ、痩せやすい体を作ります。また、むくみを改善し、

艶のあるキレイな肌を作るのにとても効果的です。

 

リンパ節に働きかけて、セルフ美容整体を行うことで、

リンパマッサージなどでは効果が見込めない、インナーマッスルの引き締めをしていきます。

 

インナーマッスルを引き締めることで、背骨や骨盤の配列が整い、

負担のかからない自然体の姿勢をてにいれることが出来ます。

 

また、リンパストレッチと違い、セルフ美容整体の要素が大きく、

解剖学的にダイレクトに効かせ調整していきます。

 

プログラムは立位のポーズがないので運動が苦手な方にも入りやすいプログラムです。

 

全身にリンパ液を流すこと、リンパを活性化することにこだわったレッスンです!

 

是非一度 受けてみてはいかがでしょうか??

レッスンは毎週月曜日(祝日を除く)の18:20~から常温スタジオにて行います。

スタッフ一同皆様のご参加をお待ちしております。

 

2