初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

バンジージャンプ

2017年4月12日

こんにちは。

アディクト富士店の井上です。

実は、、この間バンジージャンプをしてきました!!
友達に誘われるがままに、やりたい!っと好奇心だけで挑戦しましたが、実際間近でみると高い高い!!
100メートルの高さからのバンジージャンプは日本一でした!
> 茨城県にあるので片道6時間で日帰りで行ってきた私は、次の日の体力が心配でプロトンを4粒飲んで寝ました。

さすが、プロトンです!次の日目覚ましが鳴る前に目が覚め、体が軽く、お肌の調子もすごく良かったです。
水素が体全体に行き届いてくれたおかげです!!

私は、旅行の時や夜更かしした時には必ず4粒飲んで寝ます。
この時期、忙しい方も多いと思います。ゴールデンウィークも控えているので、体のケアに是非使ってみてください。