初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

ピラティスの勉強はじめました☆

2017年3月22日


こんばんは!Addict富士店のAilaです!
暖かい春の陽気になったと思いきや、また寒くなったり、季節の変わり目は体調も崩しやすいかとは思いますが、皆さまどのようにお過ごしでしょうか^ ^?

私は今月で全米ヨガアライアンス200hを修了してから1年が経ち、この1年はインストラクターとして、そして人として何か成長出来たのかな?と考えております。。

今年はまた新しいことをはじめてみたいなと思い、最近ピラティスの資格をとりつつ、家に帰ってから少しでもピラティスを行う時間をつくってます^ ^

ピラティス…お腹をスクープ(ひっこめる)ことが、ヨガに慣れてしまっている私にはとても難しいです‼

ヨガは腹式呼吸・胸式呼吸両方を使いますが、ピラティスは胸式呼吸メイン…お腹はほとんどがスクープな状態…1日少し行うだけでも腹筋が筋肉痛になりました(><)

コアをしっかり使えていない証拠ですね(汗)

楽々shape-upのプログラムの中でも体幹やコアを意識してポーズをとり、少し筋力トレーニングも含めながらプログラムをすすめております!

寒くてついつい食べ過ぎてしまったり、外にでるのが億劫になり身体を動かすことが減り、代謝が下がってるかも⁈と感じるかた‼
薄着になる時期までにはまだまだ時間はあります!
一緒にshape-upしましょう‼

そしてヨガ前に、ファストザイムを飲んでいただくと、腸の温度が1度あがり、腸の動きも活性化され、体内の毒素を排出する効果を高めてくれます!

私も実践しておりますが、汗もいつもより沢山かき、お通じも良くなり、とてもオススメです^ ^

フロントでもファストザイム10mlを1本からご購入いただけます!
HOTヨガの前や薬石に入る前などに是非試してみてください☆