初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

ヨガインストラクター養成講座

2016年11月7日

こんにちは(*^▽^*)

今日はAddictで行われているヨガインストラクターの養成講座『IBMA』についてお話しします。

 

 

 

このポーズはどうやってとれば心地よくなるんだろう…

どうして呼吸が大切なの?

ヨガの目的って?

そんな小さな疑問がクラスで頭に浮かんだことはありませんか?

それが”学びとしてのヨガ”のきっかけ、そしてスタートです。

シンプルに”ヨガが好き”という気持ちが学びの原動力になります!!

 

 

Addictの養成講座は少人数制なので、分からないことがあれば先生が丁寧に教えてくれます!(^^)!

また、最短二ヶ月での取得も可能です。

 

気になる内容は

・ヨガの歴史や教え

・解剖学

・チャクラ

・23個のヨガのアーサナ(ポーズ)

太陽礼拝A

・クラスのプログラミング、誘導の方法

よりヨガを深めていける講座です。

 

いつものクラスを超えて、ヨガの本質へ一歩近づいてみませんか♪

 

気になる方は一度お問い合わせ下さい(*^_^*)