初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

今年も水素水

2018年1月15日

こんにちは🎍
Addict富士店の平野です。

2018年になり、私は本厄ですが、当たり年だと思いなんだかとても楽しみな年です😊💕

年末年始の休暇が終わり、久しぶりのレッスンに緊張しましたが、お客様の笑顔が見れて嬉しい毎日です✨

私は去年に引き続き、レッスン時にファストプロウォーターを飲んでいます。
活性化水素水です‼︎

ペットボトルの水素水は水素が抜けてしまい、水素が入ってない…意味がない…
など聞いたことがあると思います。
ファストプロウォーターは、水の分子に水素を取りこんでいるので、体の中に入ったら水素が作られます!
なので、ペットボトルでも水素が抜けないのです✨
体への吸収が強く、体の中の悪いものを絡め取って外に出してくれます✨
レッスン時、普通の水の時と、ファストプロウォーターの時と、汗のかき方が違います😍
運動時や嵐の湯の時にもオススメです♬

フロントで購入できます😊

今日の月ヨガです🌙
今夜はやぎ座の月!!
蓮の葉のポーズです。

1.右の足を曲げ、左の腿の上に乗せます。この時、右足はなるべく深く乗せます。

2.左足を曲げ、最初に組んだ右の足の上におきます。

3.親指と人差し指で輪を作り、ひざの上におきます。この状態でしばらく呼吸を繰り返した後、息を吐きながら、組んだ足をはずします。

ひざを床につけるように足を組んで、どっしりと腰を下ろします。足首、ひざ、股関節を柔軟にします。自分の内側と向き合うように、ゆったりとリラックスして行いましょう。正しく組まないと足を痛める可能性がありますので、徐々に慣らしていってくださいね😊

今日も皆様にとって、素敵な一日をになりますように♡