初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

【免疫機能UP】おすすめ商品

2020年3月16日

自分の身体を守るなら・・・

Bio Balance(ビオ バランス)

 

ず

 

免疫とは、体をウイルスや細菌などの病原体から守る防衛システムのようなものです。

 

免疫機能が崩れると、インフルエンザやコロナなどの感染症にかかりやすくなったり、

重症化しやすくなったりしやすくなります。

 

免疫機能は20歳をピークに、加齢に伴い崩れていくことがわかっています。

 

他にも睡眠不足や食生活の乱れ、強いストレスによっても崩れてしまうため、

10代~30代の方も免疫機能(力)を高める意識をしなくてはなりませんね。

 

睡眠、適度な運動、食生活を整える以外に、免疫機能を高める方法として、

腸内環境を整えることも有効です。

 

免疫機能を高めるには、どんな乳酸菌がいいのでしょうか??

 

小さければ小さいほど取り込まれる乳酸菌。

免疫細胞は腸の粘膜の”内側”に存在しており、

免疫を司る組織が取り込めるのは粒子径20㎛以下のサイズまでです。

 

乳酸菌のサイズが小さいほど、免疫細胞に取り込まれやすくなることがわかっています。

 

ず2

 

小さいサイズの乳酸菌は、くっつき合って大きな塊になりやすいので、

生体で利用されるまで、ナノサイズを維持できる乳酸菌を選ぶこともポイントです。

 

ず3

多く摂れば摂るほど、免疫のスイッチを多く入れることが可能。

乳酸菌の数が多いほど、免疫細胞の活動を高める作用も強く働くことが知られています。

そのため、多くの乳酸菌を届けることにより、確実に免疫細胞のスイッチを入れることができると考えられています。

うがい、手洗い、乳酸菌。

無題

 

乳酸菌で免疫力アップ!!

 

思い立ったその日から、誰でも気軽に取り入れられるのが

乳酸菌を摂取することで期待できる「免疫力アップ」

 

乳酸菌により腸内環境を整えることで

体の機能を調整し免疫力を高めることができます。

 

明日の朝ごはんにヨーグルトを取り入れるだけでも

始められる点が手軽ですよね。

 

もし、乳酸菌をしっかりとりたいのであれば

オススメの商品があります!

 

それが

メソシューティカル「インサイド ビオ バランス」です

 

 

無題2

 

無題3

 

ヨーグルト味のぷるんと美味しいゼリースティックの中に

なんと、ヨーグルト310杯分(!!)の乳酸菌を配合。

 

 

※こんな方におすすめ

  •  腸内環境を整えたい方
  •  体の内側からきれいになりたい方
  •  美肌を目指したい方

 

 

免疫力をアップさせて、風邪やウイルスに負けない身体づくりをしていきましょう!!