初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

【冬の乾燥肌と冷え性対策】シャワーヘッドで解決するお風呂のスキンケア

2018年11月4日

こんにちは!アディクト静岡の山下です。

最近、朝晩がとても冷えてもう冬の時期なんだなーと実感しています。

 

冬になると身体中の乾燥や冷えにお悩みの方は多いのではないでしょうか。

 

私自身もこの時期は

身体の冷え

髪の毛がパサついたり、

頭皮や身体が乾燥して潤い不足でかゆみが出たり…

 

などなど冷えや乾燥を中心に悩まされます。

 

同じようなお悩みをお持ちの方に朗報です♫

ついに当店にリファファインバブルが届きました!!!

 

それ何?と思いますよね、シャワーヘッドです。

 

このシャワーヘッド、他とは違いファインバブルという、普段目にするよりもずっと小さな泡が出て油(皮脂)との相性が良い疎水性相互作用を持っているため肌への負担をやわらげて汚れを優しく落としてくれるんです。

 

毛穴の中の汚れもスッキリ落としてくれて、シャワーヘッドを浴槽に入れると乳白色のシルキーバスになりファインバブルを含んだ泡がカラダを温めてくれます。

 

実際使っているスタッフに聞いたところ、

肌もツルツルになり髪の毛もツヤツヤ、髪の毛の指通りもいいとのこと。

 

また水圧の強さも調整できて、通常のシャワーに比べて約40%ほど節水も可能とのこと。なんだかいいとこばかりですね♡

 

これを使えば、乾燥や冷えは少しは和らぐかも…!!

私も早速使ってみようと思います!!

 

なんとこのシャワーヘッド!静岡店のシャワールームに1つ設置されています

 

ご家庭のシャワーヘッドを変えるだけで、冬のお悩みが解消されたら

とてもいいですよね!

ぜひ、お試しください♪

 

IMG_1912