初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

夏におススメなアイテムはコレ!

2018年7月14日

こんにちは😃

Addict富士店の前澤です。

毎日焼けるような暑い日々が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年は例年より暑い夏がやってくるようです。室内でも熱中症になったりするので、こまめな水分補給を心がけましょう!

さて、前回のブログでお伝えしたDNA検査の結果が出ました‼︎‼︎

今回の検査では、肥満関連遺伝子と、肌老化関連遺伝子について調べることができます。

肥満関連遺伝子検査では、肥満関連遺伝子から大きくわけて4パターン、9つの動物キャラクター分けされます。05E9BF8A-0A20-40E2-8508-8EA8F115203A

肌老化遺伝子検査では、肌質の特徴を把握することができ、大きく分けて4パターン、8つのフルーツに分類されます。

EB3F824D-DC8F-4FC6-95AD-75C18DF4D991

 ちなみに遺伝子の影響を最も受けにくいのは、肥満関連遺伝子では「さる」、肌老化関連遺伝子では「もも」だそうです⭐️

そして私の結果は…!

肥満関連遺伝子「ぺんぎん」

18972B46-9A03-4A53-89EC-E7E41E4EEC99

肌老化関連遺伝子「梅干し」…⁉︎⁉︎

1E0BB68D-B016-449A-B17B-BD5FB07135B2

 

肥満関連遺伝子は、なんとなく予想通りでした。冷えやすく筋肉がつきにくいぺんぎんです!

ショックなのは、肌老化関連遺伝子。

梅干しかぁ。

しわしみたるみになりやすく、コラーゲンの分解が早く、活性酸素の影響も受けやすい、要注意の梅干しです…

 

でも、大丈夫です!!

正しいケアをして、外的刺激からお肌を守ってあげれば、梅干しもふっくらした梅干しになれるんです!

私はMTメタトロン化粧品を使い始めてから、かなり肌が改善しました!

時々トラブルはおきますが、だんだんトラブルの頻度も減ってきています★

これからの時期は夏の紫外線や、自分自身の汗で肌トラブルが起きやすくなります。

とくに紫外線は要注意です!

お化粧はしたくない、という方も、日焼け止めは絶対に塗ってほしいです!

日焼け止めはベタベタするし匂いも気になるから嫌だという方には、MTプロテクトuv ジェルがおススメです。

D84601A0-A7AD-429A-9558-35723586A30B

7AA902C7-526A-460A-807F-6D511CD5D818

こちらの日焼け止めは、白くならず塗った後もびっくりするほどサラサラなんです。

チューブから出したときは乳白色ですが…

D1C022D4-4323-4374-A16D-6B2D54C31A60

のばすと…

406E2F7A-E270-48D8-93E8-01A336A8A52D

ジェル状に変化します。

伸ばすと塗ったことを忘れるくらいサラサラです。

6FCF7621-56E1-4588-8A15-FDFE92C43C2A

こちらの日焼け止めは、ビタミンCが配合されているので、しみの原因となるメラニンの生成を抑制してくれます!

ビタミンC効果により皮脂の過剰分泌も抑えてくれるため、化粧下地に使用するとメイクが崩れにくくなります。

また、ビタミンEも配合されているので、肌の細胞の酸化を防いでくれるんです。

塗らないより塗ったほうが美肌になれる日焼け止め、「MTプロテクトuv ジェル」

絶対おすすめです!

フロントに試供品がありますので、気になる方は是非お試しくださいませ。