初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

夏に向けてのダイエット、食事制限を無理せず楽しもう!

2019年6月18日

こんにちは、お元気ですか!?

梅雨に入り、雨が似合う夏の花たちがあちこちに見られます♪

雨で肌寒い日もありますが、もう夏は目の前ですね!!

 

さあ、夏に向けてダイエット!はいかがでしょう!?

 

よくダイエットには食事制限と適度な運動が必要といいます。

これは摂取カロリーを消費カロリーが上回れば必然的に痩せるからです。

ただ、食事で摂取するカロリーは、運動で消費するカロリーに比べてとても少ないというのが厳しい現実です。

でも、ということは、、、一日に必要なカロリーを上手にコントロールすると、特別な運動をしなくても痩せることになります!!

つまり、食事制限をしっかりと行えは、ダイエットは成功するわけです♪+運動を組み合わせたら、、ヽ(^o^)丿小躍りものです。

 

制限といっても何をしたらいいのかと思うのは私だけでしょうか?

炭水化物を減らす、野菜を増やす、お酒を控えるなど、それぞれのスタイルに合った食事法があると思います。

いろいろ見てみると、食事を減らしすぎも逆効果なのだとか。確かに食べなければ極端に体重は落ちますが、そうすると体が防衛反応をおこして、脂肪をためやすくするのです。。それは避けたいですね。

 

筋肉を作りたい人達から、高タンパク低カロリーなんて聞きませんか?

これはダイエットにも効果的なんです。食事制限をしていると、脂肪と一緒に筋肉もエネルギーとして燃やされてしまいます。

代謝に必要不可欠、健康的な美しさに欠かせない筋肉をできるだけ減らさないようにたんぱく質は必要です。

アディクトのイントラさんも、たんぱく質は大事とおっしゃっています。実際美しい!

 

自分の食べているものへの意識を少し深めると、食事のコントロールも出来てくると思います。

最近は子供達も、食材を栄養素で大まかに色分けすることを教わっています。ビタミン、炭水化物、たんぱく質の分類は分かっているようで、ちょっと驚きます。

偏りすぎずに季節の食材を上手に取り入れて、楽しくカロリーコントロールしたいですね!

 

 

とはいえ、毎日制限した食事は難しい、今日は思い切り食事を楽しみたい!なんて時もありますよね。

そんな時にはこちら!

【サンダルフォンスロードリンク】食事全体の血糖値上昇をゆるやかにすることで、満腹感を感じながらも、余剰エネルギーによる体脂肪の蓄積を抑えるダイエットサポートドリンク。

【サンダルフォンバーニングカプセル】蓄積脂肪を分解、燃焼。体脂肪をエネルギーに変えます。さらに、血液サラサラ効果も。体脂肪をエネルギーに変えるので、運動前に飲むことで、更に脂肪分解、燃焼効率がアップします。

【トリプルカッター】高カロリーの三大元凶「油」「炭水化物」「糖」にアプローチ!これらの吸収を抑え、食べたものをなかったことに♪

食事と運動、健康的に、楽しい夏を迎えましょう☆

食事制限