初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

富士店大好き!

2017年3月25日

みなさまこんにちは!
Addict富士店安田です(°▽°)
今日は富士店の専属
インストラクターを紹介します💓
私、安田目線からお届けしたいと思います!
まずは奈良岡先生【Atsushi.N】
(レッスン・パーソナルインストラクター)
大人しそうな外見からは
想像できないくらい
レッスンやパーソナルではパワフルなトレーナーです!
加圧インストラクターの養成もしています!!
教えるだけではなく、指導者を指導できる
トレーナーです(*^ω^*)

近藤先生!!【Chihiro.K】
(レッスン・パーソナルトレーナー)
かっこいい女性トレーナー💓💓
コアトレ30のレッスンは大大大人気で
いつも満員でキャンセル待ちが出るくらいです!!
実はトレーナーだけではなく
スポーツマッサージも出来ちゃうんです💓
明るい性格で話しやすい!!
そして器用な女性トレーナーです🙋✨

山島先生!!
(パーソナルトレーナー)
デイ会員様や夜アディクトに
来られない方は
見たことないかもしれません(>_<)
曜日によっていない日もありますが
夜!アディクトに現れます😊
黒縁の眼鏡がトレードマーク✨
空手の先生の一面もありますが
魚や肉をさばける一面もあり、
ノリツッコミ完璧!!!
なんでも出来るトレーナーです🙋💓
MEGU先生(ヨガインストラクター)
穏やかで優しい先生💓
優しい雰囲気が素敵♪( ´▽`)
先月リストラティブヨガを紹介
させていただきましたが
レッスンも癒されるんです💓💓
yogaを常に勉強されていて
ストイックなカッコイイ先生です💓

ayumi先生(ヨガインストラクター)
ayumi先生のレッスンが
私大好きなんです💓💓
先生の声が
すーっと身体に入っていって
リラックスできます(*^ω^*)
受付でテキパキ仕事をこなしている
ayumi先生も個人的に好きです💓

Tami先生(ヨガインストラクター)
今月からインストラクターとして
レッスンが始まりました💓
これからが楽しみですね!!
yogaを深めているのはもちろんですが
器用でセンスがあるのでご自分で
ネイル💅をされているのです!
毎回デザインを変える度に
見てしまいますが
本当に可愛いです(°▽°)!
Tami先生のネイルにも注目です💓

Risa先生(ヨガ・ダンスインストラクター)
可愛い顔からは想像できないくらい
低めの通る声が特徴です!
サバサバしていて話しやすく
なんとも反則なキャラクター💓💓
Risa先生のHOP45はキャンセル待ちが
出るくらい大人気です(*^ω^*)
楽しいレッスン!!ZUMBAも
教えている一面もあれば
Relax、Beginner等ヨガのレッスンも
教えてるんですよ😊💕

Aila先生(ヨガインストラクター)
普段から穏やかなAila先生!
会話をしていても、時間がゆっくり
流れているような雰囲気になるんです!
アロマヨガ、Relaxなどリラックスできる
初級のレッスンから
ダイナミックフローと上級のレッスンと
幅広く教えています( ^ω^ )!!
このようにAddictには素敵な
専属の先生が勢揃いしています💓💓
受付にもいるので気軽に声を
かけてくださいね😊!

私目線で紹介させていただきましたが
ここに書ききれない魅力もまだまだ
たくさんあります!!

そして

Addictで素敵な会員様にたくさん
出会うことができました💓

限られた時間の中で出会える人の数は、
出会えない人の数よりずっと少ない。
だから、出会った人をどれだけ大事にするか
だと思います。
パーソナルやレッスンで
是非お待ちしておりますね💓💓
May you have a wonderful encounter!