初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

年明けにむけて

2017年12月25日

こんにちは、静岡店の三浦です。

目が覚めても布団でぬくぬくしていたいですね。
この時期、朝のピンとした空気もいいものなのですが、なかなか起きられません。

先日、中華料理屋さんでおかゆを頼んでみました。
これまでは、気になるけど他に目を奪われてそのまま遠ざかっていましたがようやく♪ いやはや満足でした。
ここ一ヶ月くらい、スープにはじまりおかゆもよく食べるようになりました。
体があたたまると、寒い季節も動きやすくなります。
上手にあたたまる食べ物を取り入れて、体にやさしくありたいものです。

美味しく頂いた後は、ため込みがちになる冬の脂肪をしっかり燃焼していきたいですね♪何かと華やぐこの季節は、楽しみたいと綺麗になりたいが混在します。
アディクトは、ヨガ、ストレッチ、ピラティスなど、たくさんのメニューの中から好きなレッスンを選べるところが素敵。
今発売中のクリスマス特別パッケージでは、綺麗をサポートしてくれるファストザイムやトリプルカッター等5種類のアイテム+2レッスンチケットが付いた、今すぐ使いたいお得なセットをご用意していますよ~

12月もあとわずか。ここでやる事をすっきり済ませて、ゆったりした気分でおせちを作りたい。
新年に向けて今ドタバタです。

みなさん、よい冬の日を。