初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

新しい習慣。

2017年4月18日

こんにちは、静岡店三浦です。

今年の桜はゆっくり見ることができましたか?

入学式の頃から咲きはじめ、つい先日まで楽しめたのではないでしょうか。優しいピンクの景色は心にしみるなーと毎年思います。

 
さて、新しい生活が始まった方、慣れてきましたか?

私もその一人、家族の新生活に合わせて、早起きが必須になりました。

始まって少し経ちますが、まだアップアップ。なんだか眠いこの頃です^^;

慣れるまでは、規則正しく生活するのみですね。

そして、気持ちも体もいつもと違うものを体験している時には、すっきりさせる食事や運動が不可欠になってきますね。

どこかで解放する部分を持たせるためにも、ヨガをするなど、意識して体を動かしたいです。

 

この時期に合わせてバーニングカプセルを飲み始めましたところ・・・!!

更に体を動かすと、少しですが変化がありました♫

パンツが履きやすくなったり、お腹周りが動きやすくなったり!!

見た目にも変化が分かるくらいを目指して、本格的に使ってみよう、と思います☆