初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

春に向けて

2018年2月20日

こんにちは、アディクト静岡の三浦です。

オリンピック、盛り上がってますね♬
なかなか見る機会が少ないものの、活躍する選手のインタビュー時とは違う鋭い表情なんかが見えると、鳥肌がたちます。
かっこいいですね。

先日、ちびっ子たちのスポーツを見る機会がありました。
普段はやんちゃでかわいいな~なんて思っている子供達が、真剣に目の前の試合に向き合う姿にもまた感動しました。
恥ずかしながら涙ぐんでしまうこともしばしば…

真剣に向き合う姿は、心を動かされます。

さて、暖かくなるのが待ち遠しいこの頃、春に向けて新しい事にチャレンジなんていうのもよさそうですね。
最近マラソン大好きな方に勧められて、ちょっとしたジョギングに興味をもっています。
やろう、動こうと思いながらなんとな~くやったりしていた走るという行動に、この春はカタチから、チャレンジしてみようかと。

そして、水分を摂る時には、できるだけファストプロを手にしたいと思います。
酵素活性力(代謝UP)・体内の油を溶かす界面活性力(ダイエット)
抗酸化力(アンチエイジング&デトックス)など効果増の予感♪
続くかどうか、春の陽気も楽しみながらやってみたいと思います。