初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

晩秋

2016年10月23日

おはようございます♪

 

Addict富士店 奈良岡です。

 

先日まで、暑い日が続いてましたね(*_*)

朝晩の冷え込みが感じられるのに、日中は夏日・・・。

 

身体がバテてしまいそうですが、ようやく暑さも一段落するみたいです☆

 

さてさて、10月も残り一週間・・・。

先日ですが、『秋深し』を目のあたりにしました!

DSC_0195

 

 

 

 

 

ちょっと画素数がが悪いかもしれませんが、十三夜だったと思います。

 

もうすぐ、紅葉のベストシーズンにもなるので、身近に秋を感じられやすくなりますねv(^^)v

 

とはいえ、もう冬も見え始める時期になります(゜~゜)

寒さにに負けない身体作りのために、是非、Addict富士店へお越し下さいm(-_-)m