初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

月が綺麗です☾♡

2016年11月5日

11月に入り、ぐっと寒くなりましたね~~~!

アディクト静岡店のMarinaです

 

朝晩は冬のように寒いですが昼間は意外と暖かくて何を着たらいいか迷いますね(^_^.)

そして寒くなるとなんだか空がきれいに見えませんか?

 

スッキリした空気のせいでしょうか??(*^_^*)

 

10月、11月と火曜日の夜に『Moon yoga』というレッスンをしているのですが、

私自身もMoon yoga のおかげでこの頃よくを見ます。

新月(真っ黒な何も見えない月)から数日がたち、細~い三日月です!

一昨日の夜も昨日の夜も、すっごく綺麗でしたよ!!

 

oon yoga では月の満ち欠けに合わせたヨガのポーズや、過ごし方の紹介をしています。

月礼拝も行ったりするので夜のレッスンにおすすめです

太陽礼拝とはまた違った心地よさもあります

 

ちなみに新月は、スタートの時期!

何かを新しく始めたり、目標を立てたりするのに最適です。

そして月が満ちていくのにつれて気持ちも前向きになり、

楽しいショッピングをしたりして過ごすのもおすすめです^^

 

自然と調和しながら過ごしていくのも、とても心地がいいです

 

ぜひ月を見上げてみてください~(*^_^*)

 

attachment0014611150_706815622799835_1465487705933245006_n