初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

有酸素レッスンのご紹介

2021年3月5日

こんにちは、パーソナルトレーナーの丹羽です。

今年もあっという間に2ヶ月が経過しましたね。

3月に入りすっきりしない天気が続きますがいかがお過ごしですか?

 

さて今月は有酸素レッスンについてお伝えしていきたいと思います。

アディクトでは、ZUMBA・エアロ・ボクササイズ・Jumpなど有酸素エクササイズがあります。

私なりの見解ではありますが、今回はそれぞれのレッスンの特徴をお伝えしていきたいと思います。

 

 

【 ZUMBA 】

世界中の様々な音楽を使用しながら行われるダンスプログラムです。

インストラクターがレッスン前・レッスン中に振り付けについて説明せず、

参加者が見て感じたままにダンスを行うプログラムなので音楽や雰囲気を楽しみながらご参加いただければと思います。

 

【 ボクササイズ 】

様々な格闘技を取り入れた有酸素エクササイズになります。

中にはスクワットやランジといった簡単なトレーニング要素もあり楽しく汗を流せます。

担当者によって動きも違ってきますので是非ご参加ください。

 

【 Let’s Jump  】

トランポリンを使うことで膝・腰への負担を軽減しながら行える有酸素エクササイズです。

今月から新しくERIKAトレーナーも担当します。是非色々な担当者のレッスンに参加していただき楽しんでください!!

 

【 エアロ 】

ZUMBA同様、様々な音楽を使用して行うダンスレッスンです。

振り付けについてはレッスン前・レッスン中に説明しながら行います。

個人的には手足の動きが色々あり脳トレにもなる有酸素エクササイズです。

 

 

痩せたいけど走るのが苦手・楽しく汗を流したいという方は是非ご参加ください。

皆様のご参加お待ちしております

 

写真レッスン (003)