初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

気持ちを上げ⤴て(*^^*)

2016年11月11日

こんにちは👋😃アディクト杉田です。

アメリカの大統領選挙はまさかのトランプ氏当選で、メディアは大騒ぎですね(>_<)

投資や起業を営んでらっしゃる方は特に先行きが見えないだけに不安に思われる方もいらっしゃると思います。

ただでも冬場は冬うつ病などもあって気分的に落ちる方も多い時期とか…

実は私も何故か滅入ってる今日この頃(;´д`)

こういう時期は家に引きこもらず出掛けるとよいらしいです。

あと下ではなく、上を見ながら歩くと幸福度が上がるそうですよ~

そんな訳で(*^^*)心身ともに縮んじゃいそうな冬をアディクトで癒して下さいね(*^^*)

スタジオレッスンメニューも、とても充実しています(☆∀☆)

部分痩せ、部分的に筋肉をつけたい方、その他個人的にアドバイスを受けたい方はパーソナルが、お奨めですよ~☺

体を動かした後は是非嵐の湯へ(*^^*)

体の芯から温まりますし、筋肉痛になりにくくなります

是非、健康なおかつ美容まで!!アディクトへ!!!

お待ちしております(*^^*)