初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

汗がぁぁぁ(@_@;)

2017年2月2日

インフルエンザが猛威を振るっていますが、皆様大丈夫でしょうか

こんにちはアディクト静岡店 稲垣です

 

先日、Marina先生に勧められて?騙されて?(笑)

「サンダルフォンカプセル」を3粒飲んでからHOTヨガをしてみました。

そしたら!

そしたら!!

そしたら(@_@;)

ものすっーーーーごっい!!!

汗の粒が大きくボタボタと!滝のように流れてくるじゃあ〜りませんか!(古っ・・・若い子は分からないか・・・)

身体の中が熱くなる感じも!これは・・・脂肪が燃えているのかも!と思ったら俄然やる気に火が付きました!

勧めてくれてありがとう♡Marina様♡

 

まあ、HOTの環境だからかなと思い、次の日は(もう癖になってますね。。)バレトン(常温)の前に飲んでみました。

あらら!やっぱり!!

いつもより汗がボタボタ!身体の中が燃えているぅぅぅぅぅぅ<^!^>

3粒で体感できるって!これはホントに凄いです!!

 

みなさんも是非「サンダルフォンカプセル」の凄さを体験してみてください!!

3粒100円でも販売していますよ(^○^)