初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

紫外線対策✨

2017年8月27日

こんにちは☀アディクト静岡店の佐野です☺

8月も終わりにさしかかってまいりましたが
まだまだ暑い日が続きますね!!

今年の夏はBE-MAX the SUN(飲む日焼け止め)と
MT プロテクトUV ジェル(日焼け止め)のおかげで日焼けをせずに
夏らしからぬ白さをキープできました♫

飲む日焼け止めは初めてだったのですが、MTの塗る日焼け止めはもう他の商品は使えないぐらいおススメです!!

04031441_533cf47b29c68

日焼け止めもスキンケアの一部でありながら今まで億劫だった部分があったのですが
MTの日焼け止めは日焼け止めという感覚があまりなく、乳液や美容液のような感覚ですごくなじみ
今では完全にスキンケアの一部になっています♡

こんなに文句のつけどころがない日焼け止めは初めてです!!

肌に良いけど匂いが嫌だとか、匂いは良いけど白浮してしまう等
どこかを妥協して使っていましたが、この日焼け止めはストレスフリーです!!

【日焼け止め独特の匂いがしない・乾燥しない・白浮しない・石鹸で落ちる・肌に優しい】と
良いとこ尽くしです!!

まだまだ紫外線が強い日が続くので油断せずに
紫外線対策をばっちりしましょう☀

BE-MAX the SUN 4,536円
MTプロテクトUVジェル 4,320円