初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

美容と健康に!【嵐の湯】

2020年3月17日

こんにちは!アディクト富士店です♪

 

まだまだ寒い日が続きますね。。

そんな日は嵐の湯をご利用してみてはいかがでしょうか?

 

 

嵐の湯の効果について

 

嵐の湯素材 (002)

 

嵐の湯に入浴すると

ミネラルが大量に摂取でき、血流がよくなり、大量の汗と共に老廃物を排出し、体温をあげ

自律神経のバランスを整えることができます。

 

これは美容と健康に大切なことばかりです!!

 

現代で摂りにくいミネラルが部屋いっぱい満たされているので

呼吸と皮膚からたくさんミネラルを体内に吸収することができます。

 

ミネラルが老廃物と結びつき汗として外まで運んで排出してくれるので

デトックス効果がすごく高いです。

 

何回か入るうちに冷えやむくみ、などが改善されていきます。

またミネラル不足が解消されることのよって免疫力が高まり

花粉症やアレルギーなど、物質への過剰反応も改善されていきます。

 

アトピーの方にも大変効果がありステロイドを体外に排出することができるので

凄くアトピーが綺麗になっていいきます。

 

また、リウマチ、神経痛、痛風などの症状も緩和されていきます。

 

また、入浴時間がトータルで15分経つと体内温度が42℃に上がりガン細胞も死滅します。

 

入っちゃいけないひとは泥酔している人だけで

子供からお年寄りまで病気があっても入ることができます。

 

女性の場合、生理不順や肌荒れが治ったり、生理痛が緩和されます。

妊活にもとても効果的で羊水をキレイにすることが出来ます。

また妊娠中にとったミネラルの量が子供の一生に作れるミネラルの量になるのです。

 

嵐の湯休憩室 (002)

 

嵐の湯体験談

 

肩こりや腰痛、毒素排出などさまざまな不調に効くピップエレキバンのような効果のある

選ばれた15種類の薬石と、嵐のごとくミネラルが豊富に含まれた水蒸気で満たされた部屋で

横たわるだけで想像も出来ないくらいの発汗作用。

 

細胞を活性化し、ニキビ予防・ハリ・若返り効果でお肌がすべすべに。

 

まるでゆでたまごのようにつるつるになります。

発汗作用が高まることでむくみがとれ脚からお顔までスッキリ!

 

新陳代謝UPで脂肪燃焼作用も高くなりダイエットしてる方に最適(^_-)-☆

 

定期的に入ることによって肌だけでなく、髪、爪もどんどんキレイになっていきます。

 

自律神経を整えるので眠りが深くなり、質の良い睡眠がとれるようになります。

普段かく汗よりも老廃物をたくさん含んだ汗をかけます。

嵐の湯でかく汗はさらさらしてお風呂上がりのようです。

 

ミネラルの効果で細胞レベルのデトックスができます!

 

1回入るとその後3日間ほど化粧ノリがとてもよくなる♪

むくみがちな人だと1回で2Kg体重が減る人もいます。

 

少しでも気になる方はアディクト富士店スタッフまで

お気軽にお問い合わせください♪

 

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。