初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

自分のバランスを探す。

2018年3月13日

> こんにちは、アディクト静岡店三浦です。
>
> 三寒四温、まさにそんな気候ですね。
>
> 梅や桃、ユキヤナギにミモザ…少しずつ目に鮮やかな花が増えて、桜の声ももうすぐなのでしょう
> か?
>
> いい季節です♪
>
>
> 先日、陰陽や食事について書いてある本を読みました。
>
> 私にとって、聞いていてもその場だけになってしまっていた事でしたが、
>
> 体質や、物事、食べる物に至るまで、陰陽に分けて捉えられるということは、
>
> 偏りがちな自分も、日々の生活でバランスをとると、とても快適になるだろうという
> 事が想像できました。
>
> 今更ですが、腑に落ちました。
>
>
>
> 自分自身を観察して、合う位置を探す。ヨガでインストラクターさんが教えてくれて
> いる事ですね!
>
>
>
> 前回ブログで書いたジョギング、ようやく始めることができました。
>
> 早朝近所をひとまわり。客観的にみると走っている姿には見えませんが、もっと早く
> はじめればよかったと思いました。
>
> これもまた、合うやり方を探りながら、のんびり継続できたら、です。
>
>
>
> 朝はまだひんやりですが、少しずつ暖かくなるのを楽しみながら続けられたらと思い
> ます。