初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

誘惑の夏のあとは

2017年8月18日

今年の夏はどこへ?
と思ってしまうほど雨が多く、過ごしやすいお盆でしたね。
私は雨のおかげで子供たちに
プール連れてけ
川連れてけ
と言われず(^.^)助かりました

こんにちは☆アディクト静岡店 稲垣です。

皆様の夏休みはいかがでしたか?
帰省されたり、旅行へいかれたり
プールや海・川・BBQ等々
あっという間の夏休みだったのではないでしょうか。

そして、外食も多かったりして・・・
いつも以上にカロリー摂取してしまったなんて方も多いのでは・・・
夏は誘惑が多いので仕方ありません。。。

でも!秋の痩せやすい時期の前に
今から『腸活』をして備えれば大丈夫(^^)/
腸内環境を整えることで、便秘や肌荒れの改善等々をして
痩せやすい身体作りをしておきましょう☆彡

素敵なあなたがこれからより輝ける様に☆