初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

運動不足(*_*)

2017年6月24日

こんにちは、アディクト静岡店の佐野です☆

先日、ずっとサボっていたウォーキングを再開しました!!
が、運動不足や体力低下でウォーキングと言うよりも散歩と言う感じでした(笑)
時々走ったりもしましたが全然体が追いつきませんね(*_*)
運動会で体が追いつかず転んでしまうお父さんたちの気持ちが良くわかりました!!

体は自分が思っているよりも衰えているんですね(*_*)

改めて、体を動かす習慣をつけるのは大事だな~と思ったのと同時に
アディクトに通われてる方はすごいなと尊敬しました!!

私も皆さんに負けず、サボらず継続できるように頑張りたいです♡

明日からお天気下り坂ですね☂
梅雨時期は体のだるさや疲れ、頭痛、肩こりなど、体調を崩しやすい時期ですので
食事や睡眠などを見直し、体調管理を心がけましょう!!