初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

【遺伝子検査で効率的な運動を】

2019年12月1日

動いていると半袖でもいいかなという暖かい日の

次の日にはダウン着ないと寒い・・・

 

寒暖差が激しく体調を崩しやすい今年の秋・冬

みなさま風邪などひかれていませんか?

 

こんにちは!

アディクト静岡店 稲垣です。

 

寒くなると外に出るのもおっくうになりますよね。

でも、これから年末に向けクリスマスや忘・新年会等

楽しみがいっぱい☆

身体の事は気にせず暴飲暴食してしまいますよね。。

きっと。。。

私は絶対( ;∀;)

 

35歳を過ぎると徐々に落ちてくる代謝

そして食べたものがそのまま身についてしまいます。

ダイエットを始めようと思ってやってはみるけど

痩せない・・続かない

という方も多いのではないでしょうか!?

ダイエットを始める前に

オススメしたいのが

「DNA検査」

自分の身体がどうできているのか

何をしたら痩せるか、健康でいられるか

等々

 

が判るんです💛

 

だから!

いろいろなダイエット法を試さなくても

いろいろな運動を試さなくても

いろいろなサプリを飲まなくてもよくなり

効率的なダイエットが可能となるのです!

 

ちなみに私は

1週間に必要な運動量が

ホットヨガ90分

サイクリング30分

ウェイト(筋トレ)40分

を行えば、毎月+0.4Kg太ってしまう体質だけど

維持できるという結果でした。

1週間にこれだけの運動なら気軽にできるなと

気持ちも楽になりました!

 

他のスタッフは

「DNA検査」結果のとおりに食事の順番を変えただけで

-3Kgに成功しています!

 

外食用のアドバイスブックも付属しているので

これからのイベントシーズンにピッタリですよ♪

 

興味がある方はスタッフまでお声掛けください♪

12/15までにお申し込みで10%offキャンペーンも開催中です!!