初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

静岡店では7月特別レッスン

2018年6月27日

こんにちは!ヨガスタジオ アディクト静岡店YUMIです⋆

 

6月も終わりに近づき、暑い日が続いておりますがいかがおすごしですか。

 

アディクト静岡店では7月21日に特別レッスンを開催いたします♪

 

ヴィラⅠ WS

 

前回は、アド・ムカ・シュヴァナーサナ(ダウンドッグ・下を向いた犬のポーズ)の特別レッスンを行いましたが大変好評でした!

 

今回のレッスンは、身体の使い方を学ぶ75分~ヴィーラバドラ・アサナⅠ~で行います!

 

ヴィーラバドラ・アサナⅠ(英雄のポーズ1番)は初級ヨガのレッスンでも行うアサナでポーズをしたこともある方が多いのではないでしょうか。

 

 

その中でポーズの形はこれで合っているのかな、と疑問に感じることはありますか。

 

また、キープが長くなったときに「早く終わって」と思ったことはありませんか。

 

もっと気持ちよくポーズを取るには、どうしたらいいのでしょう。

 

それは、身体が安心する使い方を学ぶことです。

 

人間の身体は骨、関節、筋肉などで支えられています。

 

このクラスでは、これらを効果的に使うにはどうすればいいのかをお伝えします。

 

今縦向きのポーズ、ヴィーラバドラ・アーサナⅠ(英雄のポーズ1番)です。

 

土台から整えてみましょう。

 

 

【内容】

◆内旋(ないせん)、外旋(がいせん)を理解する。

◆筋肉で「関節、骨」を守ることを学ぶ。

◆力強い部分と、リラックスする部分を学ぶ。

 

【ヨガをする方どんな方でも受講して頂けますが、特におススメな方♪】

◆英雄のポーズ1番が苦しいと感じる方

◆左右のバランスを整えたい方

◆人の意見に左右されてします方も是非!

ヴィラⅠ WS

 

【詳細】

日時 2018年7月21日(土)14:30~15:45(75分) 場所 アディクト静岡店 常温スタジオ

参加費 アディクト会員様→1500円 非会員様→1800円

※予約制 受付or電話にて【静岡店054-267-2108】

 

 

ポーズを深めていきたい方もぜひご参加ください!