初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

11月16日についに発売!数量限定のアレ!

2018年10月24日

addict富士店片岡です〜!!

 

皆様こんにちは🌞ワタシ、すんごい乾燥肌なんです!!そして、乾燥がたるみをひきおこすことを最近知りました。。どうりでたるみが気になってきたんだ。。。

あー、改善方法が分からない!!

はぁ…どうしよう…

え!!MTリフトケアライン?肌の乾燥、ハリ不足でお悩みの方へ〜って私にぴったりじゃないか!!

肌をひきしめる!これは使ってみたい〜!!!って、美容に詳しい先輩スタッフに早速相談(^ν^)

そしたらなんと、、、 MTエッセンシャルセラムだったら、プレミアムコフレに現品が入ってるよ〜って、美味しいお話いただきました♪( ´▽`)

 

image

他にも、

MTクレンジングジェル

MTファーストステップローション

MTアクティベイトマスク

MTステムクリーム

MTステムアイクリーム

が入ってます!!

普段パックをしない私にはアクティベイトマスクも魅力的♡

スタッフ内では、アイクリームが人気です!!

 

この興奮を是非皆様とシェアしたいんです(๑>◡<๑)

フロントにてご紹介させて下さい♪( ´▽`)

予約受付中でーす♪( ´▽`)