初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

【お正月に食べ過ぎた分を取り返す】お正月特別キャンペーン

2019年1月8日

こんにちは、アディクト静岡店三浦です。

新しい年が始まりました!本年もよろしくお願い致します。

 

年末年始は、会いたい顔にたくさん会って、飲んで食べて笑って過ごしました♪

そして7日には、朝からおかゆをいただきました。

 

七草粥をいただくと、体も心もリセットできるような気がします。

今年は、七草をつけた水に爪を浸して爪を切り、風邪をひかなくなるようにねがいました。

 

慌ただしくは過ごしていたものの、すっかり運動不足になるお正月(^_^;)

そこで、お正月太りが気になる方必見の、アディクトの新春キャンペーンをご紹介します♡

 

トリプルカッター10+ 2415スープ(トマトorオニオン) + 2レッスンチケット×2→6セット限定

② バーニングカプセル1+ NEW ! ファストザイムイオ ポーション5+ 2レッスンチケット×2→6セット限定

エステ90分ボディケア ¥3,980(税抜) ※初回または半年以上トライしてない方限定→10名様限定

 

どのセットも、気になります♪

各セットとも限りがありますので、気になる方はお早めにスタッフにお声かけください!

IMG_0656

 

長いお休みを終えて、今日から仕事や学校始めの方も多いかと思います。

冬の日々を心地よく過ごせますよう。

 

アディクト静岡店はこちら