初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

セルライト撃退!!

2018年5月18日

こんには、アディクト静岡店の佐野です☺

 

先日、ペールノエルに新しく導入された機械【セルライトケア】の体験をしてきました~☆*

 

セルライトは日本人女性の約80%の方についており、一度ついてしまうと運動や食事制限では

とれない厄介なものです!!ダイエットの妨げになってしまったり、あるだけで見た目の印象は最悪ですよね☹

 

セルフケアではなくならず、間違った方法でかえって悪化してしまうこともあるので、エステがオススメです♡♡

 

固まったセルライトをもみだして吸引してくれる機械になるのですが、セルライト潰しはすごく痛いというイメージが強く

びくびくしながら施術してもらいましたが、全然痛くなく気持ち良かったです☺♫

もちろん部位や人によって個人差はあると思いますが、レベルの調整も可能ですので安心です☆

 

そんな結果はというと1回で目に見えてわかるぐらいすっきりしました!!

脚~お尻をやっていただいたのですが、ふくらはぎのラインやお尻のふっくら感等見違えるほどに!!

触ったかんじも柔らかく、ぷりぷりでした♡♡

 

こんなに気持ちが良くて結果がでるなら行かない理由が見当たりません!!

継続して通おうと心に決めました(笑)

 

今なら65%OFFの5,400円でお試しできますので、是非体験してみてください♡♡