初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

アディクト富士は富士市で一番の景色を楽しめるフィットネスジムです。

2019年1月25日

皆様こんにちは、アディクト富士店スタッフの金子です。

 

今回は皆様にアディクト富士店の「環境」の良さを知っていただきたいと思います。

ブログ写真

1 景色

アディクト富士店のジムエリアは、北側が全面ガラス張りとなっており、運動しながら富士山や愛鷹山の雄大な自然や、富士市の市街地を一望できるスポーツジムです。

富士山は天気がよければ麓まではっきり見ることができ、特に夕日に照らされた赤富士は絶景です。

また夜になると富士市の夜景も一望することができ、何時にきても景色を楽しむことが出来ます。

 

2 空間

当店では、ランニングマシンの目の前が全面ガラス張りになっているため、まるで外で走っているかのような爽快感を味わうことができます。

また、マシンの数も程よく、天井も高いことから解放的な空間の中でトレーニングを行うことが出来ます。

 

今現在会員の方は今後も上質な空間の中でトレーニングをお楽しみ下さい。

 

これからスポーツジムに通ってみたい、運動をしたいという方、是非アディクト富士店で素敵なフィットネスライフを始めてみませんか。

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

アディクト富士はこちら