初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

富士市のパーソナルトレーニングならアディクト富士へ

2019年6月29日

こんにちは、トレーナーの丹羽です。

梅雨に入り、蒸し暑い日が続いていますが、皆さん体調は崩していませんか?

今年は例年以上に気温の変化が大きく体調を崩しやすいかと思いますので気をつけてくださいね。

さて今年も半年が経過しましたが、皆さん今年の目標の達成具合はいかがですか?

  • 筋力を増やしたい
  • 体を引き締めたい
  • 体重を落としたい

など今年に入って様々な目標を立てた方が多くいらっしゃると思いますが順調に結果が出ていますか?

なかなか思うようにトレーニングの成果が出ないという方は是非一度パーソナルトレーナーにご相談ください。

 

今のトレーニング・食生活の問題を解決し、より効果がでる内容に切り替えていきましょう!!

 

またトレーニングも大事ですか体のケアも大切です。

ジムに通う多くの方はトレーニングを頑張っているが、体のメンテナンスをしている方はあまりいません。

オーバーワークは怪我にもつながりますし、引き締めたい方にはマイナス結果をもたらしてしまう事もあります。

身近にあるテニスボールや、ストレッチポールなどで筋膜を緩めストレッチをしっかりと行ってください。

ストレッチポール(腿)

体を緩めることで血行の流れがよくなり代謝も上がれば運動効果も上がります。

体をケアしながら自分の理想のスタイルを手に入れてきましょう!!

気になることがあれば気軽にご相談ください。

ストレッチポール・アキュポイント

アディクト富士はこちら