初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

【アディクト静岡店の館内を写真で解説】女性のための設備やアメニティーにこだわっています。

2019年3月3日

こんにちは!

 

アディクト静岡店YUMIです。

 

今日はヨガスタジオ アディクト静岡店の館内についてご紹介させて頂きます!

 

女性専用ヨガスタジオ アディクトは東静岡から車で約5分程にありますスタジオです。

 

見た目は一見ヨガスタジオにはみえないかもしれません。。

が、1階にはエステ(ペールノエル)2階はスタジオ(アディクト)となっております。

 

2階のヨガスタジオでは、常温スタジオ1つ、ホットスタジオ1つ、でヨガやピラティス骨盤エクササイズ、バレトン、トランポリンとヨガ以外にもレッスンを行っております。

 

ホットスタジオの環境がこのスタジオの人気の1つですが、

 

朝は9:00レッスン開始、夜最後のレッスンは20:40開始のレッスンまで1日約10~15のレッスンをご用意しております。

 

IMG_2876

 

スタジオ以外の設備ではレッスンを受講された方に無料でお使い頂けるシャワールームや、

 

ドライヤー・化粧水・乳液のご用意があるメイクルームなどレッスン受講後も身支度をして頂ける環境をご用意しております。

 

IMG_2873

 

IMG_2875

IMG_2872

 

ヨガマットは毎回無料で貸出しております。

 

体験レッスンも随時お越し頂けますのでご興味ある方はぜひおまちしております!!

 

アディクト静岡店

 

アディクト静岡店はこちら