初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

【おすすめシャワーヘッド】ファインバブルはリファで有名なMTGの自信作

2019年1月16日

Addict富士店の平野です☃️

 

新年明けましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます☺️

 

昨年末、実家の大掃除、私の担当はお風呂!!

完全防備で、カビキラー!綺麗になった後の一番風呂は最高ですね❤︎

お風呂が大好きで、時間がある時は1、2時間入ります♬

 

お風呂タイムは最高の美容タイム✨

 

入り方や、シャンプー、トリートメントなど、、結構気にかけてきました。

 

ですが、シャワーヘッドを気にかけたことはありませんでした。

出てくる水は一緒でしょ?水圧強い方がすぐ落ちるし、、なんて思ったり。

 

間違えでした。

 

この32年間、シャワーヘッドについて後悔です。

強い水圧は肌のたるみ、毛穴の促進、シミ、くすみにつながる、、、知らなかった。

 

教えてくれたのは、リファファインバブル!!

MTGシャワーヘッド ファインバブル

肌に優しく、しっかり汚れを落とし、シャワーヘッドを湯船に入れれば、シルキーバス😍

 

体の温まり方が違う!長い入浴は必要ない!

ご飯一杯分消費してくれる!

 

今まで、長時間入浴、何回も追い焚きしていた私・・・😭

 

そして、節水になる!四人家族で使用の場合、一年間で約15000円の節水✨

カートリッジの替えなどは必要なく使い続けられる!✨

本体金額が、16400円なので、約一年半で元が取れるのです!

美容にもよく、節約にもなる・・・素敵♡

 

8

 

とゆうことで、私も購入しました!!😆

もっと早く購入すればよかったです。

 

毎日着るヨガウェアは背中が開いてる物が多いので、気になっていた背中ニキビにも効果があり嬉しい♬

 

匂いもしっかり落としてくれるから、ワンちゃん洗うのにも最高です🐶💕

 

 

アディクト富士店シャワールームでは、リファファインバブルの体験ができます✌️

是非、いつものシャワーとの違いを実感していただけたらと思います😊

 

また、購入もできるのでフロントでお声がけ下さい✨

↓  ↓  ↓

アディクト富士店で販売中