初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

アディクト富士店のトランポリンのレッスンを体験してみませんか?

2019年6月22日

毎日ジメジメ ムシムシ ダルダルな梅雨ですね(‘-‘ )………。結構こもりがちになったりしていませんか?

そんな時は、楽しく!激しく!時に声出して!ストレス発散(^O^)してみませんか?

Let’s jump インストラクターのSHOKO.Wです。

 

20190403_190417_0003


この投稿をInstagramで見る

. こんにちは🌞 やっと晴れましたね! 今日の富士山🗻凄く綺麗でついパシャリ(๑˃̵ᴗ˂̵) でも風が強くて寒いですね😵 こんな日は嵐の湯で温まってくださいませ。 先日のお掃除から中々投稿できずすみませんでした😥 __________________ . ☎︎ : 0545-32-8885 . #静岡県富士市 #アディクト富士 #ホットヨガスタジオ #常温スタジオ #パーソナルトレーニング #マシンジムエリア #薬石浴エリア #エステ&スパ #フィットネスクラブ #ホットヨガ #スポーツジム #筋トレ女子 #運を動かす #フィットネスジム #ダイエット #ピラティス #fitness #hotyoga

アディクト富士さん(@addict_fuji)がシェアした投稿 –

トランポリンのレッスン…楽しそうだけど、キツそう…そんなイメージありますよね?

その通り!!!笑   楽しいけど、キツイ!でも、終わると、やり切った感がすごい!!

満足!またやりたい!!と、jump中毒になるわけです!!

↑  ↑  ↑
※私のレッスンです

私も、その1人(笑)

しかも、私、膝が悪い…

手術が必要なくらい悪いんです…

半月板の奇形なんです…なので、エアロビやZUMBAをやってしまうと、すぐ炎症を起こし、痛みが出る…

でも、トランポリンは大丈夫だったんです!!

なぜ?     トランポリンってバネがありますよね!それがとても良いんです!

床で飛んだりすると、膝に思いっきり重力かかりますが、トランポリンは、バネが80%も吸収してくれるので、1時間レッスンしても、膝にこない!!

とはいえ、3ヶ月に1回くらいは痛くなりますが…(笑)メンテはしてます!

運動大好きな私にはもってこいのレッスンなんです♡♡

運動が苦手な方でも、もってこい!!

 

トランポリンは、1人1台自分の陣地でやりますので、止まっても、間違えても、誰にも迷惑かからない!!

これから、夏になりますね!熱中症予防にもトランポリン!

骨粗鬆症予防にもトランポリン!

認知症予防にもトランポリン!

なんです!!トランポリンの効果!絶大!

ダイエットだけのものではありません!!

 

楽しく動いてステキな未来を手に入れる!そんなレッスン Let’s jump!!

ぜひ、ご参加ください!!

体験レッスン脳申し込みはこちら

アディクト富士

アディクト静岡