初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

【まつ毛も伸びる植物由来の幹細胞化粧品】MTのステムクリームを愛用しています

2019年1月23日

最近、朝晩さっむいですね…

 

インフルエンザも流行ってますね・・・学校閉鎖が出たらしいですよ!!

 

でも、でも、風邪ひく気、インフルエンザにかかる気が全くしない(笑)

 

アディクト富士店、若林です!!

 

世の中では、インフルエンザが流行ってますが、私の中では、違う物が流行ってます👏

いくつかあるのですが、今日は1つご紹介しますね!!🙋

 

それは~~~~コチラ!!!!

1547994214682

じゃん!!(笑)どれ?(笑)

全部流行っているんですけど、その中でも、今回、感動したのが、真ん中の大きい丸いのです!!

何かというと、MT化粧品の~

ステムクリームです!!

 

もともと肌が弱くて、あまり成分の良いクリームを使うと、ブツブツ出来てしまってた私・・・

でも、プレミアムコフレに入っていたから!使ってみた!!!!!

 

使ってすぐ!!

すぐ!!

まーしっとり!!

 

顔が引き締まったのか、やせた??と聞かれるし!!ヤバイ!スゴい!続けたい!!

ブツブツも出ない!!たまに、出るけど、クリームのせいでは無い!!

 

なぜなら、私の肌・・・DNAの結果・・・梅干しなんです・・・梅干し・・・😭

梅干しは、どんな肌か・・・説明したくないですが、気になりますよね!説明します!

 

  • シワになりやすい
  • シミができやすい
  • ニキビできやすい
  • 毛穴ひらく
  • コラーゲンが減るばかり、作れない

 

この辺で勘弁して下さい🙏つらくなる・・・

 

結果は、納得でしたよ!

なにせ、肌荒れますから!!

でしょうねって思いました(笑)

 

去年からステムクリームを頑張って買って、使ってますが、

1547994198049

減り方は、朝晩塗ってこんな感じ!!伸びがいいので、コスパ良し!!

 

しかも~ステムラインの化粧品は、植物由来の幹細胞が入ってるんです!!

幹細胞?何それ?気になりますよね!

調べましたよ!

 

簡単にいうと、木の幹のようなもので、幹がしっかりしていれば、木の枝を切っても伸びて来ますよね、自己複製できる細胞って事なんです!!

 

すごくないです??

 

このおかげなのか~私の貧相なマツゲが伸びた(笑)増えた!!

 

マツエク付けなくても良くなってきたんですよ!!素晴らしい👏

 

私の中でステムクリーム最高!!

プレミアムコフレを購入された方、月末まで、10%OFFでお買い求め頂けます!!

この機会にぜひアディクト富士店へ!!!😆

 

アディクト富士店はこちら