初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

パーフェクト美肌脱毛 皆様!夏の準備は万全ですか?

2019年6月5日

こんにちは!アディクト静岡店のRinaです。

4月よりインストラクターと受付しております。

さて、今日は現在アディクトとペールノエルのコラボ企画として

行っている「パーフェクト美肌脱毛」を紹介させていただきます!

IMG_5216 IMG_5217

暖かい季節に入ると気になるのが腕・脇・ひざ下のムダ毛ですよね。

  • 「一度脱毛したのに、生えてくる」
  • 「やってみたいけどなかなか」という方に必見!!

今なら会員様、また会員様のご家族・お友達まで紹介で20%OFFで

ご利用いただくことが出来ます。

 

実は私、アトピーや金属アレルギーに加え日光など光に対しても軽いアレルギー

があったためにこれまで脱毛サロンの利用を断念せざるを得ない状態でした。

 

そこで、今回こちらに相談したところまず気になる箇所に無料で10ショット

当てていただき、様子を確認してからの4,980円のお試しコースの利用、

そして脱毛コースの選択に進むことが出来ました。

 

光を当てる際に肌につけるジェルも美肌効果があり、脱毛後の肌の調子がよく、

すでに2か月後の次回が楽しみです。

IMG_5218

写真は脱毛開始時の足すねの状態。

 

シェーバーやかみそりでは、肌を痛め、乾燥による肌荒れのほか毛穴が開き毛穴の黒ずみ

を引き起こしこのような状態になってしまいます。

脱毛を今後行っていく中で、この黒ずみの解消、すべすべな足を手に入れるのが今から

楽しみです。

 

気になる方はまずスタッフにお声掛け下さい!!

 

以上、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

アディクト静岡店はこちら

https://addict-yoga.com/shizuoka/