初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

パーソナルトレーニングとは?

2020年2月20日

こんにちはパーソナルトレーナーの丹羽です。

 

突然ですが皆様はパーソナルトレーニングに対してどのようなイメージをお持ちですか?

 

 

よく聞く話ではトレーニングが大変、食事を我慢しないといけない、

お金が掛かるなどのお声が多い気がします…

 

実際に今まで行っていないトレーニングをする事や、

食事内容を見直す事は楽な事ではないと思います。

 

しかし、少しずつ慣らしていくことで身体の変化・体調の変化が実感できれば

トレーニングする事が楽しくなってくると思います。

 

 

私自身も以前はレッスンの為のトレーニングのみで、

あまりトレーニングを行えていない時期がありました。

 

その頃はレッスンでケガをすることもあれば、

年末年始などの乱れた食生活になった際、体脂肪率が酷いことになっていました…

 

 

でもトレーニングを見直し、目標を立てることでケガをする事もなくなり

少しずつではありますがスタイルも変化していくようになりました。

 

 

皆様の中でも、トレーニングの仕方が気になる、

今の自分を変えたいと思う方は是非一度、パーソナルトレーニングをしてみませんか?

 

 

初めての方、半年以上前にやっていた方は通常6,600円のところ3,300円で試すことが出来ます。

 

先ずは自分の運動方法・食生活・カラダのケアについて見直してみましょう♪

是非お気軽にご相談ください。

 

 

ちなみに私のパーソナルでは、

女性の方は自体重トレーニングやカラダのケアを中心に始めて行きます、

もちろんご要望があればそれにそってご案内させていただきます

 

丹羽さん4 (002)