初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

【食べても太らないトリプルカッター】好きなものを食べて痩せるダイエット

2019年2月5日

こんにちは、皆さんお元気ですか?

暖かい日差し、雲一つない空。気持ちいいですね。

 

先日の節分、恵方巻きを食べきれない我が家は、キンパという韓国風海苔巻で強引に節分を過ごします。

豆まきは、鬼にむけてそれはもう、力いっぱい!気持ちを込めて!

楽しい時間でした(^^♪

 

節分が過ぎれば立春。

暦の上ではこの日から春になります~なんていわれると、ついそんな気持ちになってしまいますね。

こんな日が少しずつふえて春になっていくのですね。

 

そう、春は近づいているのです。。

もう2月ですが、今年こそは、これまで着ていたものが似合わなくなってきた(^_^;)と感じながらそのまま過ごしていた自分に喝をいれて、

スッキリした生活を目指します。

好きな服を自分なりに着こなしたいですものね♪

 

まずは減量、そして年齢を重ねるごとに大切になってくるインナーケアを目標に日々を重ねていきたいと思っています。

そんなことをぼんやり話していたら、何をして減らすのかさえもうやむやにしているとの指摘をいただき、ドキリ。

 

何をするか、もちろんyogaですとも!

そして気になるはトランポリン!

トランポリンを始めてスッキリしていく会員さんの姿を目の前にすると、やりたくなりますね。

 

インナーケアは酵素。

デトックスは、免疫に影響があるといわれている腸を綺麗にするところから。です。

麹ブームの私は、今年も味噌を手作りして、発酵食のレパートリーを広げたいと思っています。

 

そして楽しく食事をするときには、「トリプルカッター」!

トリプルカッター

食べたことをなかったことに♡

炭水化物、糖、油を脂肪になりにくくする優れものを味方に、楽しみながらの決行です。

 

アディクト静岡 三浦

 

アディクト静岡はこちら