初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

ヨガって✨

2016年11月22日

皆様、こんにちは🌈
Addict富士店のMEGUです🎵

向寒の頃、富士山にも雪がかかり寒さが深くなる時期ですね🗻ここ数日は少し暖かく感じる日が続いていた中、今日は綺麗な青空✨気持ちがいいですね🎵

実は2週間程前に、2年振りにゴルフへ行って参りました。少し寒い日ではありましたが、景色や外の澄んだ空気が心地よく楽しみながらラウンドすることが出来ました💫
しかしながら終わったその日の夜、身体のいつもと違う感覚がありました…普段味わうことのない左右差です。その感じた左右差を自宅にて少しずつストレッチやヨガのポーズで、回数を調節しながら埋めていきました。
スポーツはどうしても利き手などもありますが、左右均等ではないものが多いですね。ヨガを始める前は左右差を考えたり気にすることは今ほどにありませんでした。
ヨガは続ける程に自分の身体だけではなく、心への気付きなどもありますね💚…ヨガって本当に、何てバランスがいいんだろうと改めて考えた1日になりました✨✨

Addictではヨガ以外にも様々なレッスンがありますが、ご自分に合ったレッスン。その日やその時に必要だと感じたレッスンをお楽しみ頂ければと思います❤
身体の燃焼、筋力、柔軟性はもちろん女性らしいしなやかさと身体のライン。身体ではなく、心のバランス…理想は沢山ありますよね。『頑張ろう、頑張ろう。やらなきゃダメだわ』と身体や心へのストレスを増やすのではなく気持ち良くご自分に合ったペースで、続けて頂ければと思います🍀
笑顔の皆様にお会い出来るのをいつも心より楽しみにしております❤

Have a shanti day💛💙💜💚❤
MEGU