初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

免疫力アップ

2016年11月26日

こんにちは😁
アディクト富士店 蒲原です‼️

かなり寒い日が増えて来ましたね😱

みなさん体調は大丈夫ですか?

私は娘の胃腸炎をうつされて嘔吐下痢でダウンしてました💦
そしてなぜか声まで枯れています😩

今日はエステスタッフの私がオススメの
インディバ
という機械をご紹介💞

インディバを知らない方や、

インディバ=痩せる

と思っている方は必見‼️

 

 

インディバとは、
電気メスの発明者であるスペインの物理医学博士により開発された高周波温熱機器です

インディバを体にあてて高周波を発生させると、体の奥深くから体温を上げていき、3~5℃、局所的に7℃まで上げられます

これは「ジュール熱」と呼ばれ、暖房や入浴で外からあたためた場合とは違って自分の体の中から熱を呼び覚まし、細胞自体をあたためて体温を上昇させるもので、この機械にしかできません❗️

 

 

インディバをあてることで、
★内臓脂肪の減少
★血流を良くし、老廃物を流しサイズダウン
★新陳代謝アップ
★汗の出やすい痩せ体質に
★かた〜くなった皮下脂肪を分解
★冷え性改善

 

などなど
痩せたい方にオススメのインディバですが・・・

みなさん体温はどのくらいですか??
36.5度以下の方は病気になりやすいですよ

私も平熱は36度くらい・・・

 

体温が1度下がると免疫力が30%、代謝は12%ダウンしてしまいます

 

インディバをあてていると、体内温度が上がり体温を上昇させてくれるのです

つまり
免疫力を上げ、病気になりにくい身体にもなる優れもの💓💓💓

 

ダイエットをしている方にありがちな、食事制限をして栄養バランスが崩れ、体調を崩してしまう・・・なんてことにもなりません

この冬は健康になりながら痩せる
インディバ‼︎
おすすめですよ❤️