初めての方へ

【公式】静岡市・富士市の美ボディメイクスタジオΙ上質なプレミアムヨガ専門店アディクト

初めての方へ

オフィシャルブログ

OFFICIAL BLOG

オフィシャルブログ

【MTコフレで肌のお悩み解決♪】

2018年10月26日

もうすぐ11月!

ハロウィンが終わったら

街はクリスマスモード☆

今年はどんなイルミネーションが現れるか

楽しみですね☆☆

 

こんにちは!

アディクト静岡店 稲垣です♪

 

心はワクワクの12月ですが

お肌は乾燥が気になる季節へ突入します

乾燥肌で悩んでいた私は

冬になるとクリームをこれでもかと

塗り手繰っていました。。

ですが!

MTと出会って劇的に変化し

朝塗っても夜までしっとり感が続く肌へ♡

冬の乾燥も気になりません!!

40代になったらやっぱりコスメを変えないと

お肌が欲しい物が変わってくるんだなと

痛感しました!

 

と言っても・・・

そんなに変わるの?

と半信半疑な方もいますよね

 

そこで!オススメしたいのが

【☆MTプレミアムコフレ☆】

最強のアンチエイジング美容液

(美容外科のリフトアップ注射にも含まれる成分DMAEも配合)

現品(11,000円)が入った

リフトアップ&保湿&小顔になれる

コフレが登場!!

 

しかも!

MTシリーズ最高級ラインから

・ハリとみずみずしい潤いをもたらす

高保湿クリーム

・瞼のたるみを引上げしわを改善する

アイクリーム

の2つも入って

13800円なんです!(^^)!

 

 

アンチエイジングの最高峰☆

MTメタトロンコスメを

使ってみたかった方!

敏感肌や乾燥肌でお悩みの方!

しわ・たるみが気になる方!

40代になりコスメを変えていない方!

是非☆この機会に♡

生まれ変わってみませんか!?

 

11/16発売のMTプレミアムコフレ♪

只今、予約受付中です!

数量限定なので、ご予約はお早めに♡